
--------(--)
 

ライアーゲーム THE FINAL STAGE

こんばんわw

春ですね!

桜ですねw

ブログのテンプレートも季節に合わせていきたいとおもういますw


最近ロードショーで観た映画はタイトルどおり・・・


「ライアーゲーム THE FINAL STAGE」ですw


このライアーゲームですが、最初は深夜枠(深夜ってゆっても23時~?ぐらいやったかなぁw)でのドラマでしたがそのドラマもすごい人気がありましたw

ドラマの内容的には・・・

主人公がとあるゲームのプレイヤーに突然えらばれ、自分ではどうしようもない主人公が他のプレイヤーの天才詐欺師と共にゲームを通して成長していくとゆうストーリーです、

そのゲームこそ「ライアーゲーム」ですw

ライアーゲームはプレイヤー同士で競いながらマネーを獲得していくいわばマネーゲームですw

そのゲームの企画者=「ライアーゲーム事務局」です


主人公とその天才詐欺師はライアーゲームの真実と事務局を潰すためにゲームを勝ち進んでいきますw


最初観たときは映画のSAWのぱくりかよ!みたいなかんじで思ってたのですが観ているうちにはまってきている自分がいましたw
去年の12月にシーズン2が始まり今年の1月に終わりましたw

ドラマでは珍しく、シーズン2は全10話ぐらいまでしかありませんでしたw
(海外ドラマばっかみてるから珍しく思えるだけかもしれませんがw)

ドラマのシーズン2で最後に主人公は準決勝戦(セミファイナル)は敗退してしまいますが、ドラマでのゲームとは別で進行していたプレイヤーが決勝戦進出を辞退したのでそれで主人公は決勝戦へコマを進めれるようになったところでドラマが終わります、

シーズン2の続きでもあるシリーズすべて通しての最終章の「ライアーゲーム THE FINAL STAGE」が3月14日に日本公開されましたw


早速公開初日にレイトショーで観にいったところドラマのような感じでドラマ観てる人は観やすかったと思いますw


FINAL STAGEでのゲームは「エデンの園」です・・


???????名前だけ聞くとはてさてさっぱり????????

はてなの連続ですwww

「エデンの園」はどうゆうゲームかとゆうと、

とりあえずはりんごをそろえるゲームですw

続きを読む>>

2010-04-14(Wed)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
