スポンサーサイト

--------(--)
 

need for speed [SS]

need for speed undercover

need for speedでのフォトモードで自作のマシン紹介です・・w

[SPEED HUNTER アウディ R8]↓

アウディR8

ヘヴィメタル風なバイナルでキメてみましたw

[SPEED HUNTER ランボルギーニ ガヤルド]↓

ガヤルド

シンプルでチューニングカーらしいバイナルでキメてみましたw



調子に乗って高速道路を時速370kmで走っていると・・・

パトカーに見つかり・・・

カーチェイスにwww

カーチェイス

カーチェイスはこんな感じです↓


ロードブロック(車で進行方向を塞ぐ警察おなじみの行動)を回避し・・・

警察を振りほどき・・・・

逃げようとしたらヘリが来て逃げられなくなり・・・・

スパイクベルト(スパイクのついたベルトを道路に引くことによって強制にタイヤをパンクさせて足止めに)をもろに踏んでしまい・・・・

あっけなく逮捕されましたwww
スポンサーサイト
2009-07-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぬまs

でしょw
これはPS3の映像やねんけどPS3のなかではこのゲームは画質悪いほうみたいw

クリアしてもうたから自作の車作ったりその車でマルチプレイしたりしてるけど・・・

9月に次のソフトでるからそれ待ちかなw
2009-07-22 19:16 | 己亜 | URL   [ 編集 ]

最近のゲームは綺麗だなー。

日本ではこんなカーチェイス
なかなか見られないね。

2009-07-22 12:23 | numer | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
