スポンサーサイト

--------(--)
 

スーパーナチュラル

スーパーナチュラルとゆう海外ドラマがあります

はまってしまいましたw

ストーリーをゆうとある日幸せに暮らしていた一軒の家(ウィンチェスター家)で怪奇な事件が起こります。、それは・・・

母親が天井にはりつけられて焼かれて殺されてしまうとゆう現実ではある得ないエクソシスト並みの死に方で死んでしまいます><

突然のことでどうすることもできなかった父親は、その場から兄弟を連れて行き逃げるしかありませんでした。

それからは家も失い父親と共に父親の仕事のため兄弟は転校などを繰り返しながら行き場を転々としながらすごしていました・・・  

父親が本業としている仕事とは・・・




悪魔や怪物や心霊現象などの超常現象(スーパーナチュラル)といった=ハンターの仕事をしていました。

ここでストーリーは兄弟が大きくなった頃になります・・

この頃には父親は狩へでかけて行方知らずになっています・・
音信不通の状態ですねw

ディーンは父親の仕事を受け継いで父親をさがすとともにハンターの仕事を続けていました・・


一方、サムは兄のディーンとはまったく違い、昔から父親と仲が悪かったせいでハンターの仕事をせず大学へ進むことを決めていた・・・

サムには彼女がおり普通の高校生活を送っていたのですが、サムに悪魔の手がのびていた・・・シーズン1より




*実際にもウィンチェスター家とゆうのがあり呪われてたらしいです・・

有名なのは初めてライフルを作ったので有名ですね~・・




なんやかんやでいろいろあったサムはディーンと愛車の黒のインパラと共に悪魔退治(ハンター)の仕事をするようになる。

悪魔や怪物などの退治するときは兄弟ともに息ぴったりの行動で退治するのに対して普段は全然喧嘩ばかりする仲の悪い兄弟です・・w

今はシーズン3までレンタルしていてシーズン4まで観ましたw


シーズン4らへんからストーリーは誰もが知ってる意外な人物が現れることで一気にストーリーがハンターの仕事以外にすごい展開に発展していきます。

スーパーナチュラル

一度観るとこのドラマもはまってしまい次がきになるぐらいみいってしまいますw

見どころはサムとディーンのはちゃめちゃなところですねw笑えますw

狩でもその様子がわかります、こんなの狩りでいいのか?っておもってしまうときもしばしば・・w

@怪物やら空想の生き物やらのせいで世界観がおかしくなってしまう(ドラマの中で)時もありそのときも面白いですw

大抵の退治の仕方は一緒なのですが例えば

幽霊には火葬と弱点の塩・・・

悪魔には近づかせないための塩に魔よけや悪魔退治の呪文など・・・

怪物には実態があるので銃で葬ります・・・・

だいたいこんなものかなw
中には面白いやつから最強なやつもいてますw

面白いヤツは「トリックスター」神話上の人物が出てくるときが結構おもしろいです♪

観てみたらわらいますよw



っで最強のやつは・・・

悪魔ですかね~いろいろな悪魔がでてきますが中には最強の悪魔は建物を一個吹き飛ばしてしまうぐらいつよいです!ワーオ

はらはらドキドキのストーリーは観てもあきませんね♪

観る人は是非シーズン1をw

スーパーナチュラル↓トレーラー↓




スポンサーサイト
2009-07-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

この間はコメントありがとうございました♪勝手ながら当ブログにリンク貼らさせていただきます☆以後よろしくお願いいたします♪
2009-08-05 10:00 | しぃ | URL   [ 編集 ]

ぬまs

それおれもみてたよw
でもあの家増築してる所有者が死んでストップしてなかったっけ?w

おるらしいねw
霊折らんかったらいってみたかったけどな~w
2009-07-24 19:28 | 己亜 | URL   [ 編集 ]

増築を繰り返して
沢山の部屋と迷路のような造りの家になったっていうやつかな

アンビリバボーで昔やってたけど
今でも家に霊がおるらしいよ
2009-07-24 14:03 | numer | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
