スポンサーサイト

--------(--)
 

お久しぶりです♪

ここの存在はわすれてませんよw

メイポもやらずしてどれくらいたつでしょうかw
どーでもいいけどねそんなこと!

ところで冬とゆえば?

鍋?

雪?

違う違う!

ファッションが一番決まる季節になるのかなw

街歩くなら見た目をきにしないと!っと!

休日街をあるくとぬくそうな(服)をいっぱいみつけたりします♪

最近難波の商店街を歩いていますと気に入ったPコート(アウター)を発見!
まさしくビビビっときましたw

インナーもかわないとと思う今日この頃なのですがアウターを観てしまう俺w

これは高そうと値段みてみると・・・

ところがサイズが極端なのしか売ってなくてサイズはそのとき置いてあったのがSとXL;

Mは!

Lは!

どこいった;
店の人に聞くとそれしかないとのことw

そこで店の名前覚えといたらよかったもののパソコンで検索するもド忘れ;

携帯でやっと見つけましたw

心斎橋筋商店街をずっと北へひっかけ橋をさらに北へw
すると「ユニクロ」が見えてきたら近くに「ZARA」とゆうSHOPがありますw
一見女性もののファッションがおおくみえるけど1Fと2Fで分かれてて2Fの一部が男性用のSHOPでしたw
(画像は上に書いた店とは違います)心斎橋筋商店街の中の店をさらに北へいくともう一店舗あるので両方みてみるのもいいです♪
 
↓ZARA
ZARA



っで日を改めて行って見るとなんとLが!
すかさず試しに着てからすぐ買いました!

いや~あそこ歩いたらいろいろ見つかりますねw
いや~いいの買い物をしたよ!うん!うん!

みなさんも歩いてみるといがいにみつかるかもね!
スポンサーサイト
2009-11-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにきずかんよなぁ~でもいろいろ行ってたら意外とこの店おおかったりもするw

梅田にも発見したし探してみればもっとありそうw
2009-12-08 01:26 | jack pod | URL   [ 編集 ]

心斎橋はちょこちょこ行くけどもこんな店あるのは知らんかったなー。
通りから外れた所に行く用事が無いから知らなかったんだけど
今度行ってみるかなー。
2009-12-01 01:40 | numer | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
