
--------(--)
 

無料FPSゲーム(カウンターストライクオンライン)

こんにちわw

メイポがINはできるようにしたかったのですがパッチが来たらINできなくなってしまった状態ですw

一回PCの容量が最近へってピンチになっているので消去するとましになったけどそれからまたメイポをDLしたのですが、、メイポでのパッチがくると容量不足でパッチをDLできませんでした(俺のPCの容量やばす^^;)

それで何もできないのはイヤなのでとりあえず気になっていた最近CMでもたまにみるオンラインゲームに興味があるのでぷれいしてみることにしたw

それは「CSO(カウンターストライクオンライン)」ですw

NEXONとカウンターストライク出してるゲーム会社との共同でだした無料FPSげーむですw


CSOは主なゲームの内容としては・・・

他の人数のプレイヤー(最大32人)でカウンターテロリスト側とテロリスト側で殺害人数を決められた数までどっち側が先に倒すか競争するげーむですw

それ以外にもモードとしては・・・


オリジナル・・・爆弾解除や人質救出など

ゾンビモード・・・人間側とゾンビ側での一種の感染型のシステム

ゾンビモードでは、

人間側はすべてのゾンビを倒して勝利です。

ゾンビ側は人間を攻撃ですべての人間をゾンビにすれば勝利です。

CSOでのゾンビはよく映画に出てくるようなゾンビとは全然ちがいますw

なぜかとゆうとゾンビ一体に対して弾丸を蜂の巣みたいにあびせてもしなないからですw

しかも人間と違って移動速度も若干ゾンビのほうが速いですw

条件的にゾンビがゆうりですw

人間一体ではゾンビには運じゃないと倒すことができません・・・

でも攻略法はありますw

このモードは2と最近実装した3があり

ゾンビモード2は・・・

人間側は対ゾンビ兵器が増え

ゾンビ側は低確率でなれる特別なゾンビ(スキルを持っています)ゾンビにも種類が増えそれにおおじたスキルも違いますw

ゾンビモード3は・・・

人間側はゾンビを一体倒すごとに攻撃力が上がっていくシステムです。
人間側も一定確率でヒーローになれますw

ゾンビ側はゾンビ2での一部スキルが一般ゾンビでも使えるようになった上でゾンビの種類もさらに増え・・
ゾンビはHPがなくなり死ぬときにヘッドショットで殺さないと復活します;

最近はまってるのがゾンビモード3ですw

ヒーローに選ばれてなおかつ生き残れる状態になっていたらそらもう・・・鬼つよですw

さすがヒーローw

こんな感じでCSOはCSOなみに結構楽しめますw
興味あるかたは是非w


自分は初のFPSゲームなのでできるか不安でしたが操作をなれてしまえばこっちのもんでしたw

ちなみに公式サイトです↓
CSO_HP
2009-12-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
2010-02-12 14:27 | Gamer | URL   [ 編集 ]

べり:今はいられへんからね~なかなかおもろいからベリもしましょう!

ぬまさん:ぬまさんFPsなれてるからねw
俺はいろいろやってないからわからんけどぬまさんも慣れたら大丈夫だw
2010-01-03 22:56 | Jackpod | URL   [ 編集 ]

あけおめー!
きあさんなかなか見ないと思ったらそんなことが・・・!
今年もよろしくしてください(´・ω・`)
2010-01-03 19:54 | べり | URL   [ 編集 ]

外付けHDDでも買ってつけちゃえば?今はそんなに高くないよ。

CSOはこの間インストールして遊んでみたけど操作感が他のFPSと比べて自分に合わない感じがして、それでも1日遊んだけど心が折れてやめちゃった・・・。
2010-01-03 15:26 | numer | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
