スポンサーサイト

--------(--)
 

2GBの応急処置

こんばんわw

たまに更新する俺ですwアハ

メイポもINしないうちに2、3ヶ月たってしまいましたw

それもこれもハードディスク買わないと容量が極限の状態なのでメイポどころかPCをどーにかしないとやばいぐらいですw

やっぱオンラインとゆうことで2,3ヶ月やってないと「ブランク」がながいほど操作もすることもわかれへんようになってしまうよねw
久々に入っても普段死なんかったとこで死んだりとぶらんくによりいろいろな練習(リハビリ)がひつようになってきますw

PCも容量が全然ないしメイポもどんどんわからんうちに進んでいってる状態なのでなにがなんだかさっぱりですw
でもメイポするためにはHD買うか容量を増やして無理やりインスコ(インストール)するしかないですよねw

大体今現在のHDDの値段は↓

350GBで3000~5000円前後

500GBで4000~10000円前後

1Tで10000~18000円前後

まぁあくまで目安やからやすいのとかさがせばあるかとおもうけどやっぱりかわないとどうすることもでけへん状態です><

難波はよく行くのですが日本橋とは違う方向ですw
そこでちょっと見つけたのがメモリースティックですw

しかもUFOキャッチャーで^^;

がんばりましたよ!

とりましたよ!

2GBのメモリースティックを!

見た瞬間めいぽできるようになるわぁ~と思った俺はメイポ中毒か??

中毒ならどうか解毒剤をww(ないかw)


っで家に帰ってPC起動してからメモリースティックをつかってメイポのDLするときに必要なバイト数を観てみると1.78GB必要らしくてなんとか2GBでDLできるようになりましたww

ってかメイポのDLに必要なバイト数増えてませんか?w
まぁいろいろ実装やらパッチも月ごとで増えていってるので増えるのは当たり前やけど増えすぎのような・・・
それはそーと試行錯誤の上の応急処置ってゆうところかな・・^^;

自分なりにはメイポできればいいのですが1ヶ月前かな~メイポを容量空けてDLしてインスコするときにギリギリのバイト数でいれたせいでパッチのDLに容量不足ででけへんようになったので今回の2GBのメモリースティックで応急処置って感じにしてるけど今回1月の月末のパッチになるとどうなるかわかりません・・・

まぁ入られへんようになったらさすがにHDDかうしかないですね・・・・^^;

こうゆう時、2GBのメモリースティックでも役に立つから容量無くてお金もない場合は臨時でつかえますね♪(あんまつかってるひとおらんかなw)

早速メイポに入るなりアラン(新職)やらなんやらで全然することがない状態w

しかもブランクあった上にちょっとだけのリハビリ(慣らし)しかせえへん状態でのジャクム戦・・

死にますよねw

死にましたけど・・・w

でも心配してた動作環境かなw

アラン実装とかでおもくなってるからおれのPCでももてへんやろと思ってたけど普通にジャクムでも動作してましたw
メイポの中の友はジャクム重いとかゆってたけどよくよく考えれば重いかもしれませんねw
ホンテのほうがまだ軽いようなw

ジャクムは敵が多くて重い状態ですが、、、

ホンテは味方(5グループ)で最大30人かな?っで味方が多い状態ですw

なのである意味ホンテのほうが軽く見えますw

ボス戦はどれも重いかもねwもともとのネクソン事態が回線弱いのもありますが^^;

どっちにせよこれからINできるかどうかですねw

月末のパッチまではわかりませんが今のところは普通にINできて大丈夫なので普通どうりメイポできますw



スポンサーサイト
2010-01-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

確かにそうやね~でもゲーセンやから100円でとれたらかなり特やけどね;;
2010-01-24 22:01 | jabkpod | URL   [ 編集 ]

外付けは手軽にできて便利だけど
内臓を比べて高い印象があるなぁ。

HDD増設計画、がんばってね
2010-01-22 16:32 | numer | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
