スポンサーサイト

--------(--)
 

フリンジ season2

こんばんわw

最近冬に逆戻りかのように寒い日が続いてますよねw

桜もさいてるのに今年の春はおかしい季節ですね~w


世間は入学や卒業のシーズンですが海外ドラマでも新シーズンが始まりましたw


海外ドラマの「フリンジ」のseason2が新しく始まりましたw


フリンジ season2




「フリンジ」とはどんな海外ドラマかとゆうと事件物のドラマです、あらゆる不可思議な事件を近未来の科学で主人公とその仲間たちが事件を解決していくとゆう近未来ドラマですw
前回記事にも内容等(ネタバレ含む)をのせてるのでこっちのほうがわかりやすいとおもうぃますw

THE フリンジ season1


フリンジ

今回はこの続きですねw
前回はいいとこで終わりましたが新しくなって始まりましたw
内容はあんまりかわってないようなかんじやけどseason1のメンバーは健在ですw

日本ではまだseason1しかレンタルしていませんがw

まだ途中までしか観てませんがはまりまくっていますw


映画並みにすごい迫力と観るものを唖然とさせるストーリーに仕上がっていますw

レンタルで観てる人は来年まで待ちましょうww


映画のほうも観てみたい映画がいろいろありますw

観たいものをリストに上げると以下のとおりです♪

「トリック」

「アリス イン ワンダーランド」

「第9地区」

「the クレイジーズ」

「シャッター アイランド」

これぐらいですかねw

一番の注目はロメロ作品の「the クレイジーズ」か「アリス イン ワンダーランド」かなw

これからの映画にも注目ですねw
スポンサーサイト
2010-03-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

両方予告ながれてるねw

第9地区はおもろそうやけどみてみなわからんなぁw


「シャッターアイランド」は謎解き系でおもいろいとおもうw
でも同じ謎解きのやつで「シャーロックホームズ」があるけどあれは天使と悪魔みたいに宗教団体がからんでるからおれはいまいちかなw
2010-04-05 21:45 | JACK | URL   [ 編集 ]

No title

見たい映画が被ってるなー。


第9地区予告流れてるよ。
シャッターアイランドも予告になるのかわからないけど
流れてるよ。
2010-04-03 17:31 | numer | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
