
--------(--)
 

NEW PC

パソコン壊れてからいまだに動かず…

新しいパソコンを買うことに…

まぁもったいないですがしかたないですw

メーカー製だとローンがくめてすぐかえるのでとりあえずはメーカー製しかないとおもいメーカー製のパソコンを買うことにしましたw


メーカー製でも一番スペックがいいやつでそれは


FMV CE/G50


とゆうパソコンですw


メーカー製ではめずらしいゲーム用PCらしく今週中にくるらしいのでそれまでオンゲーで遊ぶしかないですねw


ドラゴニカまたできるので次はサクサク動きそうなので期待大ですw

やっぱり3Dゲームをするならいいグラボは欠かせないですねw
2010-05-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-16 00:20 |  |    [ 編集 ]

No title

先週水曜日に届いたよw

調子はめっちゃいいねw
ドラゴニカがサクサク動いて快適ですw

でもスピーカーがしょぼかった;;ワラ

これでそこそこの3Dゲームはうごくとおもわれますw
高性能とはゆわれへんけどメーカー製では一番いいスペックみたいw
2010-05-20 00:55 | JACKPOD | URL   [ 編集 ]

No title

新PCそろそろ届いてるかな。
調子はどうね?
2010-05-19 21:13 | numer | URL   [ 編集 ]

Re: No title

メーカー製やとすぐ買えるからねw

ちょっと高いけどサービスがいいとおもえばいいんかな?wワラ


このPCでやったけどMAPが重いんや・・・
PVPのバトルアリーナは結構重かったけどな;

でも前よりPCの環境良くなったから全然いいけどねw

お古のPCは一応箱に入れておいてるけど金あるときに治す予定かなw
2010-05-14 19:25 | JACKPOD | URL   [ 編集 ]

No title

メーカー製のPCにしたんやな。

ドラゴニカはビデオカードも含めて高スペックでも
重いらしいよ。
wikiか何かにマップに入ると重い所があるとか
書いてるの見たような気もするけど。


お古のPCはどうするの?
2010-05-12 20:04 | numer | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
