
--------(--)
 

the unborn

the unborn

とゆう映画を観ました

自分の感想的には「呪怨」+「エクソシスト」って感じの映画ですw

unborn ジャケット

主人公の過去と実際に主人公が知らなかった真実と悪魔の存在など恐怖をかりだてるような映画ですねw

youtubeで検索したところ韓国?のホラーのハリウッドがリメイクみたいな感じですw
今ではめずらしくないですよねwww

悪魔は子供をのっとってその人(主人公)の周りの人主に友人、主人公にかかわった人、恋人などを次々と呪い?などで殺していきますw
観てみると呪怨に似たシーンがたびたびでてくるところが見慣れてる人はあまりこわくないですねw  
グロイシーンも結構ありなんか「サイレント・ヒル」や「オーメン666」の映画もおもいうかべさせてくれますw
ごっちゃごちゃになった映画です・・・w

unborn

真実を知った主人公はどう悪魔を退治するのか・・・

そのヒントは同じ体験をしているとある老人がおしえてくれた一つの本が悪魔を退治する鍵・・
終盤は悪魔とエクソシスト(神父)との戦いです・・悪魔系ならおきまりかなw

暇つぶしには観て見てもおもしろいとおもういますw

2009-06-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンスタンティンねw
あれも観たけど今やっぱ一番面白いのは海外ドラマのスーパーナチュラルやわw
2009-06-25 22:37 | 己亜 | URL   [ 編集 ]

悪魔VSエクソシスト

悪魔退治ならコンスタンティンが面白かったよwキアヌリーブスの^^
アニメじゃD-gray manハマったしw
2009-06-25 16:10 | のあ | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
