
--------(--)
 

ヴァンクリフ城(F5図書室)

こんばんわw


ドラゴニカ記事第三段です・・・



レベルはいよいよ二次職後半最後の砦にさしかかってきました><



っとゆうことでレベル58~いけるようになるヴァンクリフ城へ潜入します!!





え?




あれ?




入口にはLv.58って書いてるのに入場には「Lv.59以上のキャラクター以外入場できません」っと・・・


・・・・・


おい!
ネクソン;;


まぁいいかw


早速露天(OPMK)へw

OPMKでヴァンクリフ城へ入れるスクロールが売っているので(3金~20金)ぐらいでうってるのでそれを購入・・・

まったく・・・
なぜにレベル59~しか入られへんのにレベル58でヴァンクリフ城に行かせるクエを発生させるかが謎だ・・・
特に掲示板でも問題にはなってないっぽいので修正は当分こないでしょう・・・
次のレベル上がるまでは入口から入ることはできませんねw
ってゆってもレベル58では城内へ行くクエは二つぐらいしかないので問題ではないですが・・・^^;


ってことでクエもあっていよいよヴァンクリフ城へ潜入・・・


そこで内部へ潜入してみるとすさまじい光景が目に入ってきました・・・


いかにもドラキュラ伯爵が出てきそうな内部にはおぞましくもエグい光景が広がってました;









ヴァンクリフ城内部SS↓

ヴァンクリフ城(5F図書室)


いかにもチャイルドプレイで出てきそうなおぞましい敵です・・・


攻撃受けるのが嫌なのでそっこう倒しました・・・


このような敵が内部にはうじゃうじゃいます・・・


場所は図書室らしいのですがめちゃくちゃ広いです・・・
図書室だけで1F~7F?ぐらいまであってすべての階にボスがいます・・

それをこえると次は植物園です。
まだそこまでしか進んでませんがまだ@二回ぐらい先があるっぽいです;

っでその先まで進むといよいよ「ボーン・ドラゴン」です;






ニコニコ動画のやつですが戦いにくそうな相手ですね;

なんか・・・BGMがメイプルのホーンテイルなんですが・・・・

まぁニコニコ動画ならありなんかな・・・・


それにしてもこいつを倒さな三次転職が出来ないとは泣けてきますね;

@は三次転職にも条件あるんですが、

二つ選択できるのですがどちらも条件が厳しいです・・・
その条件は、


業績ポイントを70000以上


悪魔の霊石を250個以上


PVPで手に入るCPが3000以上

PVPの毎日20:30~開幕しているバトルスクエアで手に入る「勇者の証」を20?個


どちらか自分で選択できるのですがドラゴニカやってる人は厳しい条件です・・

①のほうがいいようにみえますが普通に手に入る業績でももらえる業績ポイントでもせいぜい300~1500程度です;

まぁ数多いのでやれば溜まりますがなかなかの忍耐どころか厳しい道です・・・
レジェンドの業績をとれば9600ポイントぐらいもらえますがその分条件も厳しいですね;;

今現在63000ポイントなのでぎりぎりいけそうな気がします・・・

三次まではまだまだほどとそうですね@@


↑みたいなBOSSもたおさないといけないとなると・・・


まぁがんばるしかないですねw
なんか・・・BGMがメイプルのホーンテイルなんですが・・・・

まぁニコニコ動画ならありなんかな・・・・


それにしてもこいつを倒さな三次転職が出来ないとは泣けてきますね;

@は三次転職にも条件あるんですが、

二つ選択できるのですがどちらも条件が厳しいです・・・
その条件は、


業績ポイントを70000以上


悪魔の霊石を250個以上


PVPで手に入るCPが3000以上

PVPの毎日20:30~開幕しているバトルスクエアで手に入る「勇者の証」を20?個


どちらか自分で選択できるのですがドラゴニカやってる人は厳しい条件です・・

①のほうがいいようにみえますが普通に手に入る業績でももらえる業績ポイントでもせいぜい300~1500程度です;

まぁ数多いのでやれば溜まりますがなかなかの忍耐どころか厳しい道です・・・
レジェンドの業績をとれば9600ポイントぐらいもらえますがその分条件も厳しいですね;;

今現在63000ポイントなのでぎりぎりいけそうな気がします・・・

三次まではまだまだほどとそうですね@@


↑みたいなBOSSもたおさないといけないとなると・・・


まぁがんばるしかないですねw
2010-08-16(Mon)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-10-26 03:33

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 22:42 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-14 23:43 |  |    [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
