
--------(--)
 

HIPSの謎

難波の商店街の外側(御堂筋通り)をテクテク歩いていくと高速があります、

その高速の横断歩道を渡ると近くに「難波HIPS」とゆう変わったつくりの建物が出てきます・・

「HIPS」は2年ぐらいまえですかね~新しくできた施設でいっかいいってみたいとおもってましたw

このような建物です↓↓

難波HIPS

この建物(HIPS)はアミューズメント施設?で中には

1F パチンコ・スロット

2F パチンコ・スロット

3F ゲームセンター

4F メダルゲーム

5F ?

.....etc

ここのつくりが建物だけじゃなく中のつくりもおかしいのですw

いってみたらあれ?っとおもってしまいますw

なぜかとゆうと

建物の正面入り口入るとパチンコの入り口になってるのですがその入り口の前にエスカレーターがあります。
そのエスカレーターを上に上がるともちろん1Fと2Fがパチンコになっています。

反対側へまわると降りる側のエスカレーターと下り側のエスカレーターです。。


あれ?おかしいぞw

ほかをみわたしても3Fへ上がれるエスカレーターがありませんw

降りる側のエスカレーターしかありませんw

あれ?他の人もそのエスカレーターをのってたんですが同じく3Fへ行くエスカレーターや階段など探してましたw

どうやって行くねん!ってなり

一回外へ出ると正面入り口の横にエレベーターの入り口がありそれで3F、4Fへ移動する感じになっているっぽいですw

とりあえず4Fへ行きそして3Fへ

っでそのままエスカレーターで2Fへおりるものの3Fへは上がれませんw

なんでこんなつくりなのか不明ですww

おかしいですよねw

普通に3Fへもエスカレーターでいけるようにすればいいのにw

まぁなにかがあってこうゆうつくりになったのかもしれませんがなんと行きにくいアミューズメント施設?ですね;

まぁ気になった方はいってみると同じことをおもうとおもいますよw
2009-06-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

パパとかありえへん!
2009-07-16 02:43 | 己亜 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 02:21 |  |    [ 編集 ]

No title

そうかw
そうゆううことかww

でも途中まで行ったところでいきなり動き出したらおもろいでw
2009-06-26 20:14 | 己亜 | URL   [ 編集 ]

No title

ブログ復活おめでと~w

確かに変な構造だねぇ・・・。
いいこと思いついた!
2F~3Fのエスカレーターの電源を切ればいいんだよ!w
2009-06-26 19:12 | 揺月 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
