スポンサーサイト

--------(--)
 

キング・オブ・ポップ

今月6月26日にキング・オブ・ポップことマイケルジャクソンがしんじゃいました><

朝起きてニュース見てるといきなりのことで目が覚める「さめてないけど」ほどびっくりでした


世界各国でもニュースになってるらしくてすごい騒動になってますね。


キング・オブ・ポップってゆうぐらいやから知ってる人はかなりいるとおもいますw


日本でも特番でマイケルジャクソンのことをやってたりとすごかったw

その特番で「スリラー」のPVをディレクターズカット版でながしていましたw

13分あるPVとかすごいですいよねw

すごいホラー映画ならではの演出っぽい感じで当時ではうまくできてたんかな・・・w

なんとゆうかマイケル・ジャクソンももう50歳やったらしくてあの歳でキング・オブ・ポップとよばれてるのもすごいことですが限界があったようですね・・・

ライブするに当たっても相当きつかったらしい・・・

薬でおさえて何とかやっていってるって感じやったっぽいですしw

それでも50歳とゆう年齢では早すぎです・・


自分はマイケル・ジャクソンをあんまりしらんかったのですがさすがにびっくりです><

スポンサーサイト
2009-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
