スポンサーサイト

--------(--)
 

ブラックシープ

ブラックシープとゆう映画を観た!




なんとゆうかとりあえずホラー映画なんですが笑っていいのか恐怖なのかさっぱりですが!

なんかはまってしまいます!

え?


そうですB級です・・・


内容はよくあるゾンビ映画のような感じでおもしろいのですがしかも噛まれたら感染とゆう時点で似てますよね・・・

それがゾンビじゃなくて「羊」なのですです・・・

最初みたときにどうやって羊が人を襲うねん!とおもってみてたけどほんまに襲われてましたw

ゾンビの場合は感染する(噛まれる)すると噛まれた人もすぐウィルスの影響でゾンビに変わってしまいますよね~

この映画も羊に噛まれたら羊になります!

羊になります!!

映画を観たら羊がゾンビ並みで大量に人を襲っています!(ある意味笑ってしまうw)


羊が1匹

羊が2匹

羊が3匹

羊が4人w

みたいな感じですw

グロい場面があるのですがその隣にあのなんも考えてないような顔の羊がおると

気持ち悪さ+羊の陽気な姿=0

みたいになりますかなw


一様トレーラー↓



スポンサーサイト
2009-07-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

虐待ってwww

ゾンビのようなものですw
頭以外なら一発でもしねへんよwww

いいえっ!羊男ですwww
2009-07-18 15:41 | 己亜 | URL   [ 編集 ]

動物虐待!w


なんか狼男みたいだ。
2009-07-18 13:36 | numer | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
